生地の仕入れ。

こんにちは、菜摘です。

先日のI・dollにて、
「次のI・dollもディーラー参加されますか?」
という嬉しいお問い合わせを頂きました。

…すみません、今後の予定は全く未定です(>_<)

でもノンビリマッタリ活動していこうと思いますので
何処かで見掛けましたら、またお声掛けてやって下さい~。


さて、テディベア型がまぐちですが。
口金の仕入れ先が無くなってしまったので
今後は今までと違う少し大きな口金を使います。
となるとベアも大きくなりますね。
もしかしたら、きちんと何かを入れられるようになるかも!?

明日は恵比寿でテディベア関連のイベントがありますので
生地の仕入れをしてこようと思います。
どんな色があるか楽しみです~♪



I・dollで衝動的に迎えたワンダのちっさい子。
ぴょん治郎と命名しました。
ノーヘルでごめんなさい(笑)。

20130316012817-181-1

有難うございました。

昨日のI・doll、とても楽しく過ごさせて頂きました。
お越し下さった皆さん、お声掛け下さった皆さん、
本当に有難うございました。

個人的な感想など、後程UPしてゆく予定です。


まずは御礼まで。

無事終了しました

昨日参加したI・Doll VOL.37はおかげさまで無事に終了しました。

ブースにお立ち寄りくださったり、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
jpg
こちらは、ドール服やアクセサリーを製作するサークル「蒼天の薔薇窓」の活動報告、告知を目的とした、メンバーによる共同運営ブログです。

当ブログ内の全ての文章、画像等の無断転載、転用、複製をかたく禁じます。
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ